米肌(MAIHADA)トライアルの感想!敏感肌のセラミド補給に◎

米肌のトライアルを取り寄せました。

ライスパワー11のセラミド効果米肌には、ライスパワーNo.11洗顔、化粧水、クリームと全てに入っているのです!

アトピー肌や敏感肌の人には是非試しておきたいスキンケアです!
 
 


肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤ジェルクリームの主な保湿成分
ライスパワー®No.11、ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキス、乳酸Na、グリセリン、グリコシルトレハロース

これだけ保湿成分が入ってる中でも、ライスパワー®No.11が一番注目の成分です。肌に悩み持っている人はトライアルで試してみましょう。

ライスパワー®No.11の働きは?

「セラミド」を作り出すと認可された医薬部外品です。肌のバリア機能を高め、敏感肌や肌トラブルの原因となる乾燥や、毛穴の開きを防ぎ、肌の自己回復力を高めます。

米肌 トライアル肌にダメージがある人は、結局水分が足りていないことが大きな原因で、肌の内側にあるセラミドが加齢やストレスにより少なくなってしまい、支えきれない状態。

セラミドを補給することで、肌内部の保湿力がアップして、結果シワやシミができにくくなり、敏感肌も改善していきます。

米肌 スキンケアセット実際に、米肌を試してみましたが、初めて使ってとてもいい印象です。

私は特に香りを気にするほうですが、何度かいでも、ほんのりお米の香りがします。自然な感じで好きです。

また化粧水もクリームもどちらもさらっとしていて、べたつきが全くありません。

米肌スキンケアトライアル最近の敏感肌用スキンケアの傾向として、化粧水も乳液と間違えてしまうほど、トロトロの粘液タイプのが多いけど、あれは私は苦手です。

米肌はそうでなく仕上がりもしっとりサッパリなので、気持ちいいです。とても使いやすいと思いました。

ナチュラルに近い成分が多いからでしょうか?初めて使っても違和感なく使えました。「ライスパワー®No.11」の効果を実感するには1ヶ月以上使わないとわからないと思うけど、刺激がなく肌馴染みがいいのがわかりました。

2週間使える米肌トライアルセット送料無料!
バナー原稿imp

あわせて読みたい関連記事:

ヒト型セラミド入り化粧品の効果
ヒト型セラミド入り化粧品の効果やセラミド成分の種類とその違いのまとめ。