アスタリフト ジェリーアクアリスタの効果は?

wヒト型ナノセラミドアスタリフトのジェリーアクアリスタに含まれる主な成分はアスタキサンチンとセラミドです。

 アスタキサンチン・・・肌にハリと弾力を与える天然の赤い成分(抗酸化)
 セラミド・・・肌の内部を整えてうるおいとしっかりとキープしてくれる成分(細胞間脂質)

世界最小のセラミドどちらも美しい肌になるためには、不可欠な成分です。またセラミドをしっかりと肌に浸透させるためにテクスチャーはぷるぷるとしたジェリー状です。

人の肌には種類があって普通肌、脂性肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌があります。化粧品は何を使っても大丈夫という人もいれば、化粧水を変えただけで肌がかぶれたり肌トラブルを起こしてしまう人もいます。でも、どんな肌の人でも満足して使える美容液がアスタリフト ジェリーアクアリスタです。

アスタリフトのジェリーアクアリスタ 敏感肌への効果は?

敏感肌へのアスタリフトの対応特に敏感肌の人は化粧品を新しく使ってみる時は、かなり慎重になってしまいますね。知人が使っていて「これいいよ!」と言われても、またかぶれたらどうしようと心配になってしまいます。まずはお試しセットで試してみるのが一番ですね。肌が弱い人で、初めてアスタリフトを使った最初の感想はどんな感じでしょうか?

敏感肌の人が使ってみた感想

  • 肌がもちもちになって、くすみがとれて日焼けしにくくなった(50代)
  • 肌につけた時の浸透性や弾力感にびっくりした(40代)
  • 保湿効果が高く、シミが薄くなってきた(30代)
  • 肌のトーンが上がった(50代)
  • 使用後の肌のピリピリや乾燥がない

アスタリフトのジェリーアクアリスタは、刺激が少なく肌トラブルが起きにくい基礎化粧品として使うだけでなく、保湿も美白もエイジング対策もしたいという贅沢な願いもかなえてくれる化粧品なんですね。

アスタリフトのジェリーアクアリスタの乾燥肌への効果は?

乾燥肌の原因のほとんどが保湿不足です。保湿化粧品をしっかり使っているのに肌がすぐに乾いてしまうという人は、肌につけた成分が蒸発しやすい状態になっています。

セラミド不足の状態美白成分の入った化粧品を使っても、すぐに水分が蒸発し、美白が効きにくいのでなかなか美肌効果を実感できません。保湿成分をしっかりと肌に閉じ込めてうるおいを保つことができればいいわけなんです。

それがアスタリフトのジェリーアクアリスタに含まれているセラミドで、アスタリフトのジェリーアクアリスタはより浸透しやすくするためにナノ化(ヒト型ナノセラミド)され、更に2015年秋リニューアルし、wヒト型ナノセラミドが配合され、更なる極小サイズ化しアスタキサンチンも濃くなり、パワーアップしています。

新しいアスタリフトのジェリーアクアリスタ使った感想

  • 洗顔後につけるとスーッと馴染んでしっかり浸透する
  • 肌のうるおいが違う
  • 化粧水の浸透がすごくよくなる
  • 内容量が少なく感じるが伸びがすごくいいので気にならない
  • 洗顔後すぐに使う先行美容液なので他のアイテムを替えずに使用できた
  • 冬は乾燥せず、夏もベタつかず使える
  • 少し高価だが効果はスゴイ

アスタリフトのジェリーアクアリスタのシミへの効果は?

シミ画像年齢とともに現れるシミどうにかしたいと思いつつも、つい隠すことばかりに気がいってしまいますね。美白化粧品でシミは改善することができます。

いくら高価な美白化粧品を使っても、肌が正常な状態じゃないと美白効果の高い美容液やスキンケアの効果はあまりありません。

アスタリフト シミ髪が痛んでバサバサになってしまった時に、肌内部、角質層の崩れがあるままでは、いくら高価なお手入れをしても、なかなか改善されません。肌の正常な保湿のためにセラミドをしっかり補給して正しいターンオーバーに戻し、うるおいのある肌にする必要があります。

アスタリフト シミ肌がしっかりと潤っていれば、美白成分も浸透しやすくなってよりシミに効果があります。アスタリフト ジェリーアクアリスタは保湿に有効なヒト型ナノセラミド(wヒト型ナノセラミド)が配合されています。一緒に配合されているアスタキサンチンとともに肌の内部を整えて、ハリと弾力を与えてくれます。

アスタリフト ジェリーアクアリスタが小じわに効く?

しわ スキンケア目尻や目元、口元などにあらわれる細かく散らしたような小じわイヤですよね。小じわの原因は肌の乾燥です。

放っておくと悪化して深いしわになってしまいます。深いしわになると改善するのが困難になってくるので、小じわのうちに治してしまいたいですね。

肌の保湿力が低下すると水分が蒸発しやすい状態になって乾燥肌になってしまいます。

肌に水分を閉じ込める助けになるのがセラミドです。

アスタリフト ジェリーアクアリスタはセラミドをより肌に浸透しやすくするためにナノ化してwヒト型ナノセラミドとして配合されています。一度使ってみるとその浸透具合や違いがわかるでしょう。

テクスチャーもジェリー状なのでつけた瞬間からすぐに毛穴から入っていき、グングン浸透するのがわかります。その後の肌のもっちり感を体験してみてください。

アスタリフト ジェリーアクアリスタは先行美容液なので洗顔後すぐに使います。その後手持ちの化粧品を使います。この時化粧水の浸透がすごくいいのがわかります。普段化粧水だけでは、乾燥気味という人でも、肌がもっちり手に引っ付くような感覚になります。それだけ肌がうるおっているという証拠です。

アスタリフト ジェリーアクアリスタの美白効果は?

アスタリフト美白年齢とともにくすんでくる肌気になりますよね。若いころにこれくらい大丈夫と日焼けも気にせずに過ごしたり、日々のスキンケアを怠ってしまったりして、ふと鏡を見たときにシミができていたり、肌色がくすんでいたり焦ってしまいます。

肌はターンオーバーを繰り返しています。肌を健康な状態で保ちつつ、美白作用のある化粧品を使うことでより透明感のある肌に近づくことができます。この時の大切なことが、いくら高価な美白化粧品を使っていても、肌本来の保湿力が正常であることが条件です。

保湿ができず、潤っていなければ美白効果が発揮できません。保湿力は肌がどれだけ水分を抱え込んでいられるかということです。それにはセラミドが不可欠です。

より小さな分子のセラミドであればあるほど肌に浸透しやすく、保湿力も高くなります。

アスタリフトのジェリーアクアリスタに配合されている世界最小のwヒト型ナノセラミドです。

アスタリフト ジェリーアクアリスタでしっかり保湿をした肌に、同じブランドの美白化粧品のアスタリフトホワイトのスキンケア商品を一緒に使うと、相乗効果でより美白効果が期待できます。ただ、肌が弱めで敏感肌傾向というなら、赤のシリーズでまずは肌の基礎の土台作りから始めるのがおすすめです。

アスタリフトの口コミ(体験画像あり)

あわせて読みたい関連記事:

ヒト型セラミド入り化粧品の効果
ヒト型セラミド入り化粧品の効果やセラミド成分の種類とその違いのまとめ。