アヤナスのスキンケアセット体験!使ってみた感想と画像付レビュー

アヤナスのトライアルセットの美容液もクリームも良くて、ずっと続けたいと感じたので定期購入で購入しています。

40歳 アンチエイジングスキンケア

今まで使っているスキンケアが、まとめ買いで残っているので、2ヶ月に1回スキンケアセットが届くコースを選びました。

アヤナス 定期購入の特徴
 特別価格 10%オフで商品が購入できる
 送料無料
 配達は30日ごとか60日ごとを選ぶ
 30日以内全額返金OK

もともと使っていた高額の基礎化粧品より、アヤナスのほうが量が少なくてもしっとりするので、こちらに変えてしまいました。

アヤナス化粧水 保湿

特に、美容液やクリームが気に入って、定期購入したつもりが、リニュアールしたアヤナスは化粧水の効果もよくて驚きです。アヤナスの化粧水は100円玉分くらいが1回の使用量で、少な目なのに、すぐに肌に浸透して吸着していく感じでうるうるになります。

量が少な目の化粧水を肌に素手でなじませたときに、肌の密着感が他と違って、かなりあると思うんです。吸い付くような肌って、このことなのかな、って実感です。

アヤナスの美容液

化粧水の後に美容液を伸ばして、保湿クリームも少しとって伸ばすのですが、肌がペッタペタになります。しかし、翌朝がしっとりしているので、やはりいいなあ、って感じています。

アヤナス目元クリーム敏感肌に悩む人以外でも小じわやほうれい線が気になるとか、肌のくすみが目立ってきて治したいって思っている人いますよね?

わたしも目の下のたるみがでてきたり、肌がところどころ小じわが寄ってきたけど、使って1ヶ月でかなりキレイになって驚いています。

目元用のアイクリームを使っているけど、この効果も高いんでしょう。

アヤナスのスキンケアには全てヒト型ナノセラミドが入っていますから、ストレスぎみの肌の修復にかなりの効果ありますよ。

私は、使い続けて1年経った今でも、お試しセットを使ったときの使い心地の驚きがずっと続いています。

また、特に気に入っているのが、香りが全くしなくて、オーガニックな基礎化粧品だなって感じるところです。娘も一緒に使っているので、二人でこれ、いいねええ、と言っています。

敏感肌向け基礎化粧品アヤナストライアルセットはこちら

目元のたるみと小じわがアヤナス使ってなくなった?セラミド効果!

40代以降で肌にくすみが出たり小じわが気になってきたら、まずはお試しセットから使ってみるといいですね。

アヤナススキンケアトライアル

ちょうど10日間使えるけど、私は擦り切れるくらい最後まで使ってしまいました。
アヤナスビフォーアフターもともと敏感肌で某ネボウや某せいどうなどのメーカーの化粧品使うと顔が真っ赤にはれあがってしまうので、特にスキンケアには気を付けていましたが、ディセンシアのスキンケアは私の肌でも大丈夫でした。

しかも、母親が生前、片方の目元にたるみがでてすごく気にしていたように、娘の私もまったく同じ場所にたるみがでてきてしまいました。

目元クリームの効果目元クリームも使いだしてからこんな風に薄くなってきているのです。

アヤナススキンケアを使うと肌がいつもぽっぽとあったかくなります。これは新しくリニュアールして、血行促進効果のある成分が加わり、今までより更に肌の奥深い角層に効いているからです。

加齢やストレスで肌もお疲れぎみで、代謝が鈍ってきても、肌ストレスを和らげる効果があるので、とても必要だと思います。

これからもリピートするつもりです^^

バナー原稿imp

敏感肌向け基礎化粧品アヤナストライアルセットはこちら

あわせて読みたい関連記事:

ヒト型セラミド入り化粧品の効果
ヒト型セラミド入り化粧品の効果やセラミド成分の種類とその違いのまとめ。