セラミド入りスキンケアで敏感肌修復!アスタリフトの効果&コスパ

 赤の敏感肌向けアスタリフト
赤のアスタリフト富士フィルムの世界最小サイズのヒト型ナノセラミドは、初めて体験する感覚でした。洗顔後の最初につける「ジェリー状先行美容液」が効果的で、他のメーカーにはない特徴があります。

セラミドを効果的に補給できるこの先行型美容液だけでも続けたいというファンが多く、富士フィルムのスキンケアでは、常に一番人気の美容液なんです。
セラミド 先行美容液
実際につけてみると密着感があって、肌のハリが変わってきました。アスタリフトの赤シリーズの成分には、肌内部の角層まで広がるナノセラミドの他に、アスタキサンチンや、ナノリコピン、コラーゲンが加わって、肌の衰えやダメージを整えてくれ、使った翌朝から肌の感じが変わっていました。

 アスタキサンチン・・コエンザイムQ10の1000倍も美肌効果!強力な抗酸化作用や全ての細胞に対して代謝促進(^<^)
 ナノリコピンの効果・・トマトなどに含まれる成分で抗酸化作用があり、アスタキサンチンの抗酸化作用を持続させる効果があり。
 3種のコラーゲン・・・肌への潤いや保湿パワーをアップさせるのに◎

アスタリスク口コミ特に敏感肌の人や最近シミが増えてきた人のアンチエイジングやダメージ補修に必要な効果が沢山詰まっています。

初回トライアルが1000円赤の基礎化粧品5日間も使えるので、お試しするのにピッタリです!

アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアルキットの内容

通常価格の半額以下!⇒1000円(税別) 送料:無料
内容:先行美容液10包、ローション20ml、エッセンス5mL、クリーム5g
返金保障:未開封の製品のみ・要連絡。

アスタリフトのトライアルセットの口コミレビューはこちら

アスタリフトを上手に活用するおすすめ

アスタリフトのこの赤シリーズは、保湿を重視していて、敏感肌やダメージ肌に特化しています(ホワイトシリーズは美白)鮭にも入っているアスタキサンチンですが、この成分が赤色を作っています。

アスタキサンチンの抗酸化作用

鮭は産卵期に川の上流に行くため荒波にさらされて過酷な状況になるけど、このアスタキサンチンがダメージを守る役割をしているんですね。強い「抗酸化作用」があり、活性酸素がたまっている加齢肌に効くわけです。

活性酸素とは?

活性酸素 肌の老化鉄が錆びてボロボロになるように、人の肌の細胞も酸化によって衰え、老化します。
酸化が原因の老化現象は「体のサビ」と呼ばるけど、これが活性酸素がたまった結果で、これを取り除いていくには、ストレスを少なくしたり、規則正しい生活リズムや食生活だけど、加齢には負けられませんね^^;

そこで、直接肌から、この活性酸素を除去できたらいいなあ、っていうことでアスタキサンチンの補給が効果的!ということになります。セラミドは肌内部の細胞で、正しいスキンケアには、セラミドを整えていくのが大前提です。しかし、アスタキサンチンでダメージの加速を止めるのも効果的です。

セラミドもアスタキサンチンも入ってる!
アスタリフトスキンケアセットの申込みはこちら

アスタリフト トライアル