アスタキサンチンの抗酸化作用!アンチエイジングできる?

 アスタリフトのメイン成分アスタキサンチンって何かわかりますか?

アスタキサンチン鮭の身やエビ、カニなどに多く含まれるカロテノイドの一種で、赤色の成分で、強い抗酸化作用があります。

トマトのリコピンや人参のβ‐カロテンと同じように、活性酸素を消してくれる成分で、アスタキサンチンは、その中でも、圧倒的に強力なパワーをもっていて、細胞膜の中心と表面の両方で抗酸化力を発揮できる働きがあり、今一番注目されている成分なのです。

リコピンやβ‐カロテンはどちらかにしか機能しません。体内の細胞膜が傷つくと最悪だとガン化したり、肌の老化や体のダメージとして残るもので、これを消してくれるありがたい成分です。

 アスタキサンチンの働き・・脂質酸化抑制作用があり細胞膜を守る!

アスタキサンチン 抗酸化

アスタリフトのスキンケアセットには、このアスタキサンチンが全て含まれています。他にも、セラミドやリコピン、コラーゲン、りーヤルゼリーやエラスティンヒアルロン酸やスクワランなどアンチエイジングに有効な成分が沢山入っているんです。

肌にハリと潤い補給できる基礎化粧品実際に使ってみるとわかりますが、すぐに肌のハリ感が変わってきます。手で触っても肌がタコみたいに吸い付いてくる感じで弾力が良くなるのです。

肌に悩みがある人は、まずは、土台になるジェリー状の先行美容液「アクアリスタ」から使ってみるといいでしょう。

アスタリフトのトライアル注文して体験中

あわせて読みたい関連記事:

ヒト型セラミド入り化粧品の効果
ヒト型セラミド入り化粧品の効果やセラミド成分の種類とその違いのまとめ。